宣教の道は険しいぞ      

いよいよ先週の土曜日のガールズナイトは、V6の日、って勝手に決めて。

10時間の中に剛君の素晴らしさを納めようと頑張ったが、無理!、やっぱり無理。

でもA型サンの几帳面さで(他に生かそうよ!)あれやこれやとキュー出ししたビデオが13本、その他コンビデオやらDVDやら、学校へ行こうやら、とものすごい量になり、2日に分けて届けた。

それなのに、それなのに、
『剛君のダンスの素晴らしさは、やっぱ、コンを見ないとわからないね』って言われてしまうし。。。
『ジャお口直しに、滝翼を見よか』って言われるし・・・トホホ・・・・

でもでも、『ザ・少年倶楽部プレミアム』は大好評でしたぞ。

『あんな子とは思わなかった・・・』って。
これって褒め言葉だよね。うれしい。

で、
『こういう自分をもっと出さなあかん』と結局ダメだしされて・・・トホホ・・・

自分の力量のなさを痛感いたしました。

そんでもって、きょう月曜日に電話をしてみたら小雪ちゃん、Tsuちゃんとも、会社を休んでしまっていた。なんで、なんで。

小雪ちゃん曰く『知恵熱?』

V6の魅力、伝えすぎたかしらん?