V6はダイエットにも効く         

Salasa2007-03-23

太った・・・お正月を日本で過ごすのは危険だ。
クリスマス、お正月、誕生日と重なったら、
そりゃ太る。

太り癖というのはある。

その後シドニーに帰ってから、まるで成長期のように、日に日に体重計が動いていく。

やばい、やばい、超やばい!

で、松潤ファンのMちゃんに相談したら、
「か〜〜んたんよ」「AnAnの潤くんのヌードを眺めたら、胸がいっぱいになって何も食べれなくなるから〜☆』
だって。

そうか、ほんじゃ、剛君のヌード?ええええ?あり得ない!

静止画も美しいが、やっぱ踊って何ぼでしょう、と長い間封印していた「Space」をがん見。

これは見すぎて見すぎて、剛君のことを好きになりすぎて、心が痛くなって、それ以降しばらくV6を封印していたもの。

これは治療よとばかり、ベッドに横になって、ガンミ、ガンミ。

結果、ごはん作るのも、食べるのも忘れていた。

3日で2kgもやせた。(ドンだけ太ってタン?)

すごい、V6はダイエットにも効くんだ。