布教グッズ          

Salasa2007-03-22

松潤ファンのMちゃん、K子ちゃんの布教グッズは

まず、「ごくせん」
それから「君はペット」
そして『東京タワー』を見せれば、10っ中はっく、落ちてくれるらしい。(そうよねえ。カッコいいし、かわいいし、クールだし、魅力満載、凝縮、濃縮ジュース!!)
そして今話題の『花より男子』で、(ちょっとおとぼけキャラも素敵で)
一緒に『花より男子2リターンズ』をいっしょにワキャワキャ見る、
という具合。

そうか・・・では剛君の素晴らしさを見てもらうには・・・

ムム、難しいなあ。

だって、踊りも良いし、ということは『V6コン』11年分、
笑いの神だし、ということは『学校へ行こうMax』10年分
役者だし、ということは『毛利元就』、『月下の棋士』、ハードに『演技者』
まじめだし、ということは『ザ・少年倶楽部プレミアム』

ほうほう、今週の土曜日、たとえ10時間でも無理・・・

とてもとても数時間では語りきれないなあ。あの複雑怪奇(?)な魅力は。

では、ダイジェスト版を作るしかないか。
あと2日、徹夜作業じゃ。