Shelter復活の日       

Salasa2007-03-21

先週は新しく出た滝翼クリップ集の鑑賞会でした。カレンダーも届いてニコニコ顔の小雪ちゃんとNちゃん。

いいなあいいなあ、カレンダー。お互いを撮りあった写真集らしいです。才能ありますなあ、お二人さん。

V6なら、岡田さんでしょうか。剛君25才のお誕生日に撮った写真はどうなったんでしょうか?岡田准一カメラマンによる写真集が、DVDとかに付いてきてもいいんじゃない?
今年はすこしゆっくりしてV6のために、岡田さん、活躍してくださいな。


ついでに『特急、投球』の109コンビデオも持ってきてくれた。
滝翼の絆が出来た記念すべきコンだとか。

ということで、なんと昼の2時から夜の10時までジャニーズ一色の一日でした。

ので、今週はV6鑑賞会をお願いしております。

その『特急、投球』にも坂本リーダーの『シェルター』が収められていたのでこれはやっぱり本家本元を見せねばと、10周年コンビデオを持っていこう。でもやっぱり肝心のダンスはいまいち、きちんと映ってないなあ・

それに、MC特集から『裏シェルター』秘話も。『裏、マイ、シェルター』ですからね。イノッチのハッスルぶり(古!)とそれを『ウキャウキャ』笑っている剛君の声を。イノッチは剛君のために踊ってるんですからね。

あと、『零のかなたへ』も。なぜ、剛君が丸刈りになったのか、メイキングからはいりましょうかね。と予習のために、見ていたらまた号泣してしまった『兄貴ぃ==』と叫ぶ剛君の必死の形相に心がギュンとなってしまった。おお、毎年8月15日には放映していただきたいわ==。クリントイーストウッド様にも見ていただきたいよお。

これでV6の良さが伝わるかなあ。
宣教師Salasa、V6の布教に向けて頑張ります!