Shockを見て、剛君の夢を見る     

Salasa2007-03-31

金曜日は[前夜祭」、なんの?
いやとにかく、これからの週末に始まるであろう[ジャニナイト]の前夜祭。

昨日は、松潤岡田准一との間で揺れ動いていたTsuちゃんが、やっと[岡田君担]を選んだ記念日として、V6ビデオ[岡田バージョン]を開催。

でもどうしても、剛君を見てしまう私。やっぱ、いいわあ。

で、前回の[ザ・少年倶楽部プレミアム]での[飛び]紹介で一度実物を見たくなって、閉めに、翼担のNチャンが置いていった「Shock]を見ることに。

メイキングまで見てしまってなんと夜中の2時!

[舞台]はいいよねえ。緊張感があるし、一回一回が生き物で、違ってくるし。
そしたらやっぱり、[荒神]が見たくなって、無駄と知りつつ、動いているジン様探しにネットサーフィン。
勿論あるわけもなく、ベッドに入ったら・・・ナ、ナ、なんと、本物のジン様が、いや剛君が登場してくれました!

メイキングを見たせいか、舞台そでにいる私とV6、舞台に上がってもお客さんがまだバラバラと入っている。

そこに日本に帰った友達を見つけて、舞台の柵越しに上から話しかける私。
オーバーに[キャーー]とかいって抱きつこうとする私。
そうしたら、その友達が私を見て、また[キャーー]と驚く。

ふっと横を見たら、そこには超どアップな剛君が迫っていて、[こういう展開困るんだなあ]なんて笑いながらおっしゃっていた。(意味不明・・・)

なのに、なのに、私は、剛君の顔があまりにまじか過ぎて、目の焦点が合わず、ボケボケイメージの剛君しか認知できず・・・

ふがy===。
このときほど、老眼を(?)恨んだことはありません!!!  
これからはメガネをかけて寝なくっちゃ。

なさけな!