剛君が!剛君が!私のリクエストに!    

思わず忘れそうになった『ザ・少年倶楽部プレミアム』のリクエスト特集。

どうだろうねえ、と思っていたら、早々と、森田剛さまご登場!

『みんなで変な気になって、携帯の番号を教えあった』の話の後、

『お芝居やりたいです』のエピソード。ええ!これって私がリクエストした場面じゃないですか。

シドニーのSalasa様より、というテロップはなかったけれど、聞き届けてくれたのねえNHKさま。ありがとう。(って自分だけのNHKにしている私・・・)

こうやって歴代のゲストを並べてみてみると、剛さまのまじめさぶりが顕著に感じられますこと。
一生懸命に考えて、受け答えしている態度がなんともいじらしい。

そして、ゲストだった、長瀬くんが「ごおがねえ」とちゃんとちゃんと2回も突っ込んでくれる。いいやつだよ・・・。
『お芝居やりたいんだぁ』って、びっくりしてくれる。
そうなんですよ。これきっかけで、NHK様、剛さま主演の大河ドラマどうでしょう。
香取信吾『新撰組』、滝沢さま『義経』に続いて、森田剛さま『???』

そして、いまだ見れていない坂本リーダーの巻き。(日本から届かない・・・)
おお、歌は『僕、僕』だったんですね。

坂本りーだーは、自分と太一君がSmapだったことを思い出し、ポーズまで覚えていた。
そして未公開トークで、社会人から事務所に戻ってきて、すぐ仕事がもらえたんだけど、それは野球大会のキャッチャー役。太一君に、『画面に後ろ向きで顔にはプロテクターつけてるし、誰だか』みたいに突っ込まれてたけど、2−3年は、まじその仕事のみだったようで。
でも自慢げに『いろんな人の球受けてるよ』『いい球だと思ったのは木村君』だとか。
なぜ、未公開なんでしょうねえ。

ということは、剛さまの未公開トークもあるということですか?
それとも、あの20分がいっぱいいっぱいだったんでしょうか?
なんせ2%ですからね。
未公開沈黙シーンでもいいので、見たいわ===。

あと、東さまのアンダルシアが、ワンカメ、それもクレーンの。ということで、カメラマンさんは大変だったらしいですが、キレイだった。ダンスがとてもきれいに録れていた。これは東さまの指示らしい。さすが!である。

東さま、どうかAvexにもこうやってDVDを編集するんだと指示をして頂きたい。東さま、ご推薦のゴウクンのダンスをより美しく後世に残すために。


今回はじっくりトーク特集だったので、見ごたえがあった。これからもこのように、トークをじっくり進めて未公開といわず、全公開にしてほしいものです。

それにしても、一瞬の剛さまの出演だったけれどうつくしかった