ジャニーズスポーツDayで剛さまが!     

『ザ・少年倶楽部プレミアム』での坂本リーダーの『木村君がいい球投げた』という発言があったので、我が家に眠っていた『ジャニーズスポーツDay』のビデオを引っ張り出す。(結構いろいろあるじゃん、と思いつつ)

あった、あった、坂本リーダーがキャッチャーで、キムタクがピッチャーの。1996年ですよ!デビュー一年目!キャー!!

でも、ジャニJr.の菅野君からキャッチャーを引き継いだわれらがリーダー、なんと タックンの(我がジャニ先輩のK子さんは決して『キムタク』とよばなかったなあ)球をなんと○間に受け、のた打ち回っていた!スローモーまで出て、観客の前でジャンプさせられて。。。

あかんやん、リーダー、めっちゃかっこ悪いしぃ、・・・でもかなり痛いらしいナぁ。女性が理解できない痛さ。はちゃーーー。打点打まで打って、一塁守ってたのに・・・・残念。

そのあとの、V6のサッカー対決でも、ゴールキーパーとしてなんと身を挺してボールを防いでいた。

「誰にもつぶさせねー』の気迫充分でした!

それにしても、『負けナいっす』とプロ相手に言い切るわれらが森田剛さまのかっこよさ。

そしてその言葉とおりに、勝ってしまうわれらがV6

三宅健ちゃんが、打撲の負傷で、長瀬君にタッチしたけれど、その時の悔しそうな痛そうな顔が、うう=ン、若い!
いとおしい!

長野君がさわやか笑顔でドンドンシュートしてくれるし、もち!剛君は難なくゴールを決めて、みんながゼイゼイ行っているのに、平気のヘイサ!だってだって、高校生だもん!

このビデオが残っているということは、もう私すでに剛さまに「おちて」いたんでしょうねえ。

17歳の剛さまうつくしい