ネバーランドへようこそ     

滝翼ファンとV6ファンがともに楽しめるとして『ネバーランド』を再度見た。

いろんなところに詳しいTsuちゃんた『恩田陸さんの本なんだ。面白いよ。』と博識振りを見せてくれる。

じゃあと思って調べた脚本家砂本量さんは、な、な、なんと私が大好きな『相棒』シリーズの脚本も手がけられており、渡辺謙さん主演の『明日の記憶』を手がけられ、47歳の若さで05年に逝去されたとのこと。

おお、やはり気に入るのはどこか通じているんだ。

この前『相棒』のBoxを大枚はたいて買ってきたばかりなんだ。TVシリーズながら24話で1クルーという超人気作品。おもしろいんだな。

ところでネバーランドは健ちゃん狙いで見たんだけど、まあむっちゃんの可愛いこと!関ジャニでは一番好きなんだよ。亮ちゃんはあまり大阪弁でまくし立てたりしないけど、村上信五くんはどこでもここでも大阪弁『休みの日は普通に千日前とかブラーと歩いてます』なんていっちゃうし。でも亮ちゃんも『千日前を自転車で走りながら歌ってます』というから、小雪ちゃんは大爆。想像しただけでカワイイってさ。確かに・・・。関ジャニを見つけるのは千日前が穴場です!

むっちゃんは『ママチャリ刑事』にも田中美佐子さんの良く出来た息子役でも出演してたよね。おっとりした弟をかばういいお兄ちゃん役で可愛かった。

『やいやい言いな』って『おばちゃんロック』の歌詞そのままのせりふもあって大笑い。でもふと黙る横顔とかは かなりの美形。そうなんですよ、美形なんですよ、関ジャニも。(って)まだまだ彼は若いんだし、これからもドンドン売り出して欲しいよ。

いつもは剛君カップなんだけど、今日はむっちゃんカップ(むっちゃんの写真つき)でコーヒー飲もか。