Wiiってすごいね         

Salasa2007-03-15

シドニーでもWiiは大人気。朝の3時から並ぶほどではなかったけど、1ヶ月前からの予約販売で完売状態。

うちも買っちゃった。というのも、世界のニュースがTVで見れるし、大きな字に変換できるというから。(老眼??)

そしたらインターネットにもつなげられるというので挑戦。

GoogleのImage検索で『森田剛』ていれたら、出るわ、出るわ。それがなんとうちのTV画面にですよ!キャー、大きな剛君!かっこいいわあ!TVでアップですよ。ひとりどアップ!!!

調子に乗って○チューンに行ってみたらホギャー!!

「Justice」のオープニング(エンディング?)テーマが映った。
はじめてみるカッコよさにキャーキャー。いやーかっこいいなあ。
NHKとはいえ、海外プレミアムには入れられていなかったんですよこの番組。こちらで見れなかったんですよ。どこかでみれるんでしょうか。なんだか怖そうな感じもする映像ですが。

何でこの素敵な番組がもっと取り上げられなかったのお?