関ジャニってすごいね                

Salasa2007-03-16

別にすごいね特集をするつもりもないけど、ブログめぐりで知った関ジャニのむちゃくちゃな(?)ツアー、その名も「えっ、ほんま、びっくり2007ツアー』だって。いや、ほんまびっくりやわ〜〜。

全国ツアー、文字とおりの47都道府県を全部めぐり111公演をこなすという、もう殺人的なスケジュール。

四国をまわった翌日に北海道、その翌日が九州、東北に飛んですぐ山陰、大阪2回公演で、最後に沖縄・・・って24時間テレビより過酷やん。
   いくら若いとはいえ、
   いくら今が旬で、
   いくら今が売り時といっても
これじゃ『吉本新喜劇』状態。
   歌って踊るんですよ、
   ホンで、しゃべるんですよ。
   きっと寸劇もするでしょう。
   亮ちゃんの声はだいじょぶでしょうか。(って他のメンバーも心配してやって)
いやあ、すごいわ。

もうこれはV6には無理なスケジュールでしょう。なんせ上は3回目の年男ですし。

それに我らが森田剛さま、地方へ行くと、眠れないといってましたよね。
   食べない、
   寝ないでは体が持たないよねえ。

もう10周年コンが限界スケジュールですかね。

でも森田剛さま、『一日2回も出来るんですから』と2回公演も喜んでこなしてくださってた。あのせりふは涙出ましたよね。
   ありがたい、ありがたい、なんまんだーー。

ま、私たちファンもついて行けるか問題ですが・

誰にでも愛される(と思ってるのは関西人だからでしょうか)関ジャニですから、きっとご当地のジャニファンも出かけてくれるでしょう。それで、コンサートの興奮を味わってくだされば、V6が近所に来た時も足を伸ばしてくれることでしょう。

ひょっとしてV6コンと重なれば、ぜひ出かけてみて応援してあげよう。
頑張れ!関ジャニ!!

(ちなみに私は『大阪レイニーブルース』が一番お気に入りやわ)