V6の美しさはその完璧さ        

Salasa2007-03-17

この間ビデオ見ていて思った。

V6のポジションニングはパーフェクトだと。

諸先輩の方々は『何をいまさら』とおっしゃっていると思いますが、他のグループをいろいろ見るにつけ、V6のステージでのフォーメーション(というのだろうか)は定規で測ったように等間隔なんですよ。

   まっすぐ並んでも
   3.3に分かれても
   ボーリングピン並びになっても
   円になってもですよ

剛君と健ちゃんの間、岡田君とイノッチの間、長野博様とリーダー坂本様との間隔、たとえどう動こうと、踊ろうと、完璧に等間隔で、美しいんですよ。

以前、岡田君が映画の時だったか、監督さんに立ち位置の完璧さをほめられた時、『コンサートで動きながら、踊りながら、自分の立ち位置を即座に知るのを学んだからかも』みたいなことを仰ってましたよね。

やっぱ、V6はプロです。
完璧です。
美しいです。

だから早くコンサートみたいです!!