さすが、亮ちゃんです!      

Salasa2007-03-19

昨日の『ザ・少年倶楽部プレミアム』のステージレポ『関ジャニ』の『自分なりのこだわり』での亮ちゃんの発言が立派だった!私のこだわりが亮くんのこだわりで感激した。


『ま、位置ひとつにしても、僕、結構神経質なんですよ、そこ何番、そこ何番とかって。で、それに、ちょっとみんなイラッとしながらやってくれたりとか。でもそういう人間が一人いてもいいと思うんで』

そうなんですよ!位置ひとつが大事なんですよ!!プロなんですから。私が昨日書いたじゃないですか。V6は完璧なんですよ。


でも、みんなイラッとしたんや。
  『ええやんか』などといわれたんやろか。
  『かまへんかまへん』とか。
  『やいやい言いな』とか。

そんな中、
   ジャニーズJr.の頃から東京でしごかれて、
   たくさんの先輩のバックで踊りながら、
   NEWSとしてデビューして、
これはこだわらなあかんとこや=と信念をもったんでしょうなあ。

さすが、錦戸亮!ここにあり!!

ほんで、最後にボソッと
『主役僕らでしょ』と言い切る!そのプロ意識大切ですよ。

関ジャニをこれからも引っ張っていってくれたまえ。