春よ来い、新番組来い      

Salasa2007-03-07

おととしの今頃は[荒神]で盛り上がっていたっけ。

去年の今頃は10周年のイベントの熱も覚めやらず、早々のDVD発売に、どれから見ようとウキウキ(?)だったっけ。
そういえば、昨日かばんを整理していたら、握手会の参加券がポロって出てきて、ドキッとしたわ。何で使わなかったんだぁ??大阪では会場前のホテルに陣取っていたくせに、一回の握手で満足したんだぁ。ていうか疲れきった。

その後、始発の新幹線に乗れば間に合った福岡。

シドニーに帰る日の名古屋と機会はあったんだけどなあ。

ま、次回(っていつだろう。もう坂本リーダーは体力的に無理かも。。。?)のためにおいておこう。

なのに今は新曲も出てしまったし、コンビデオの情報もないし、なにやらエアーポケット状態だわ。

でもブログめぐりで見つけた[喰いタンパート2]の情報によると、森田剛様のビジュアル度はかなりのものらしい。
髭なし、栗色の髪サラサラの、清潔感溢れる美男子ルックらしい。キャ、ステキ。

それに去年の例で行くと、夏コンのお知らせが4月頃に届くらしい。

ということはこれは嵐の前の静けさか!!
果報は寝て待て、ですかね。