V6欠乏症です           

皆さん家事をしながら、お片づけやお掃除をしながら、コンビデオや音楽を聴いているそうなので、先日試してみた。

が、
まったくはかどらない。

小雪ちゃんに言うと『そうなんですよ、気がついたらTVの前に座っちゃってますから』って。

アハ、確かに、確かに。
おうこの曲の次は「Rudely・・・Up」ジャン、と思うとガン見してしまうし、
雪メドレー(って勝手にネイミング)がいいのよねえ、とか
シェルタージャン、踊りを見なきゃ、とか
言ってる間にMCだし、
ガハハハアハハハと笑っているうちに2時間経ってしまう。

よし、音楽だけにしようと思っても、
『愛メロ』がかかると手振りだし、チャッチャーって入った部屋から出てきちゃうし、
サンダーバード』なんて踊れないくせに、輪になっているし
手振り・ステップ・フォーメーションと忙しい忙しい

一番長い間いるキッチンにはCDもDVDもTVもないのでゆっくりV6が聞けるのは車の中だけ。でも最近出かけるのが億劫になってきたのでまったく聞けない日もある。これはもうV6アディクトには辛いもの。

皆さん、器用だなあ。未熟な私は何度見ても聞いても思わず吸い寄せられてしまう・・・だから家事の間もV6は見れないし、というわけで家にいるのにV6欠乏症なんです。