観覧者には年齢制限あり?     

Salasa2007-03-03

その日本帰りのCちゃんが泣く泣く見せてくれたのが[笑っていいとも」の観覧希望の落選はがき。

[中居君をマジかに見たかったんだもん。どんなコンサートよりも目の前だったんだって」と興奮気味。
[ええ?いつから中居ファン?おお、ここにも隠れキリシタンがああ」と思ってたら
[どうもこれって年齢ではじかれたみたい]と聞きづてならないお言葉が・・・
[申込用紙には結構いろいろと書かされるんだよ、年齢や職業や。きっと警備上の問題もあるんだろうけどね」

まあ、ホント目の前だしね、襲いかかろうとしたら簡単だしね。おばさん、思わず興奮して抱きついたりしてもいかんし?

そういえば[いいとも!]や[そうですね!]と叫ぶ声は10代後半から20代前半ですねえ。(18歳以下はダメらしい)

ということはあの有名番組[学校へ行こうMax]も、映るのはかわいい高校生ばっかしだよねえ。そうか・・・

ま、私たちには、もうひとつのみのもんたさん番組[奥さん!]と呼ばれるほうだろう。ちぇ。気持ち年齢は10代なんだけど・・・。