6話とどいた==

Salasa2007-03-02

日本からアロマの勉強を終えてCちゃんが帰ってきた。そして渡されたガコイコDVD3枚!きゃ===

もう一回で見るのがもったいないぐらいの森田剛様ぶっちぎり、てんこ盛りの大はしゃぎぶり!

新体操は、感想を書いたから今回はスキージャンプに挑戦した感想を。

きっとこのお正月に日本で初スキーを体験していなければ、[あらまあ、森田様まで坂本さんのように、ビビッて、情けない]などと暴言を吐いていたことでしょうが、
あの足首の自由の利かないスキー靴
立っているだけでずるずると動いていく不安と
止まろうとしても止まれない怖さ
そしてほとんどまっ平らなゲレンデがまっさかさまに感じる恐怖
を知ってしまった私にはあのお二人の勇気に心から感動し尊敬申し上げました。

私なんぞ弟君に[心がぽきんと折れると尻もちついてしまいますから、折れないように頑張って]とかわいい励ましのお言葉をいただきながらも30cm滑ってはポキポキと折れまくっておりました。

あのお二人だから出来た企画だと思います。

だって三宅の健ちゃんとなら二人とも[怖いよぉこわいよぉ]で終わってたろうし
岡田君となら、きっと無理やり岡田君を高いほうにチャレンジさせて、それでも岡田君はなんなくこなしてしまうだろうし(剛君はモチ高みの見物で・・・[やるじゃん、簡単ジャン]とか何とかいいながら)

やっぱり小学生にまで馬鹿にされる[ザコ](ホント剛君じゃないけれど久々に聞いた)な坂本さんと[怖い][怖くない!][怖くない!]とお互い心から励ましあう姿に感動ですよ。坂本リーダーだからこそ、剛君は素直に[怖いよ]と言えたんじゃないかな。

テープチェンジくらいの間に勇気をつけられるV6はスゴイです!

でも一歩間違えれば、骨折入院、[死ねます]と言われるコースにチャレンジさせるプロヂューサーさんも最近「悪魔」ですよねえ。

[勇気]なんて簡単に言うけれど、早々簡単に出ないもの。

あんなビビリの36歳の高所恐怖症の[ザコ]が(坂本ファンの皆様、ごめんなさい)、見事なジャンプをして見せた姿は[いじめやめろよ]と言いたくて言えない子供達に、とてつもない励ましの力になったと思います。

もう、文部省の人々よ、[学校へ行こうMax]を文部省認定番組に、[僕僕]を校歌に、V6を勇気を与える代表グループとして任命してもらえませんかねえ。