[素顔3」にはお宝映像満載    

Salasa2007-03-12

今週のガールズナイトは[県庁の星」を見るはずが、翼ファンのNちゃん持参の[素顔3]を見てしまった。
そりゃそうでしょ!なんたって、滝翼を中心に、かわいさ炸裂の山Pに、まだ名前もなかったKAT-TUNの面々。眉毛の太い亀梨くんは、Nチャンにポイントしてもらわなければ見つかんないわさ。それにチラッとうつる田口君の可愛さ〜〜〜、いやいやまさにお宝満載の映像ですわ。

デビュー前のコンサートでこれだけの動員数はギネスものというNちゃんの解説にふむふむ。確かにすごい動員力ですよ。

そしてなんとそこには[シェルター]が!
Nちゃんが[これはジュニアの中でもカッコイイ踊りで人気があるのよ]と教えてくれる。
おお、あの10周年のビデオの出来がくちおしいぞ。もうちょっときちんと取れていたら、V6の見事なまでの踊り振りをお見せできるのにな==、先輩の威力をいかんなく発揮して!
そうかそうかシェルターはJr.の中でも人気だったのね。

小雪ちゃんは、錦戸亮君を見たのが[一リットルの涙]らしいので、あのハイトーンのちびっ子亮ちゃんを見てひっくり返ってた。そうよね、はじめてみた印象って大きいから。私はこの頃を知っているので、逆にNHKで大きく育った亮ちゃんを見てびっくりしてしまったけど。

でもこの頃から翼様のダンスの切れはいいし、ダンス好きの私としては目をそらせられない。
滝沢様はほかのJr.と年も変わらないのに、もう貫禄いっぱいだし、これだけのステージの企画を立て、遂行した実力はたいしたもの。V6は最近まではやっぱり坂本リーダー任せだったんじゃないかしらね。岡田君の言葉を借りれば[あんたやっぱりリーダーだよ」ご苦労様でした。

とまたまたV6ネタで終わってしまいました。