キターースパノヴァーーーーアルバム発売!

bonsukeさんのブログで知りましたーーー

お蔵入りにならなかったのんねーーーーーー

スパノヴァPV!

ツアーインタビューーまで!


CD

・only dreaming
Sexy.Honey.Bunny!
・バリバリBUDDY!
kEEP oN.
・ROCK YOUR SOUL
・Supernova
・BING♂
・D.I.S.
・親愛なる君へ
・Maybe
・大人 Guyz
・エキゾチック・トリップ
・線香花火

初回限定盤A DVD

・Supernova<MUSIC VIDEO>
・Supernova<メイキング映像>
・大人 Guyz<MUSIC VIDEO>
・大人 Guyz<メイキング映像>
・ROCK YOUR SOULイベント映像

初回限定盤B DVD

・Prologue of V6 LIVE TOUR 2013
・1年半ぶり全国ツアーインタビュー
・アルバム完成打ち上げ!


なんすか この豪華版!
涙ーーーー

しっかり活動してくれていたのねーーー時忠ーーーーー

メイキングまでですから

大人Guys?また、セクスイー路線かしら?うふふ。

線香花火・・って。微妙。うふふ。

それも、 ごさまの誕生日に!発売ですって!!嬉し過ぎるーーーー

最悪だった2012年を見事に書き換えるこのスパート!
嬉し過ぎてーーーーーあ"ーーーーーーー

名古屋の姫宅にV6のCDが届いたって、

なのに一緒に申し込んだ「るろうに剣心」を観てるって。。。こぉら!。 爆。

1月にシドニーにくる時にCDを持って来るから、私への お年玉だい!
家族の誰からもクリスマスプレゼント貰えなかったモン。
たーーのーーーしーーーみーーーー

でも、 2月20日ももっと楽しみ!

Xmasと正月と剛君の誕生日が一緒にくるぜよ!

バンザーーーーイ