こんなことでも 超ウレシイ!

シドニーでは クリスマス商戦たけなわ!
海外ではクリスマスは 実家に帰り、家族と過ごす 正月三が日のようなもの。
ということは このクリスマスショッピングは 歳末大売出し・大晦日前の賑わいで御座います。

ですので ショッピングセンターの巨大パーキングも なかなかの満杯ぶりで
日頃は パーキングしない場所にまで スペースを探しに行きます。

パーキングしたら ちゃんと アルファベットと数字を覚えておかないと 12回建てのスタジアム級の駐車場を迷子のように彷徨うことになります。これが また 焦る!

で、昨日 やっとのことで スペースを見つけて 柱を見たら・・・

ぐふふ。

色と言い、フォントといい、最高じゃありませんか!

ああ、早く この文字をコン会場で 見上げたいぜ、ベイベー!