Vコ=====ン

決まりましたよ!え?私の予定。。。うふふ。
飛行機も押さえましたよ!
かなり 飛び飛びの日程なので 最低の滞在で 最大の数を見れるようにと。
で、泣く泣く 代々木は却下・・・

オーラスの北海道は マストでしょう。
となると くっつけて 長野。
初めてだよ===。どこだよーーーーー。
名古屋から近いのかと思ったら 東京からのほうが便利が良いみたいだ。

そして 私のラッキープレイスで 姫の居住地である 名古屋は行きたい!と思って。
じゃ、大阪も行けるし
異論の多い 平日の福岡も あと3日滞在を伸ばすだけで 観れるという有難さ!

ひさびさに 振り込め用紙が来て あわてている日本のお友達にも連絡を致しました。
頑張ってくれたまえ!〜〜〜(って なんて 他力・・・汗)

さぁて 皆様とはどこで お逢いできるのやら。

北海道のオーラスといえば やっぱ あのカミコン!
「泣かないで笑って!」と健ちゃんに諌められた 伝説のロックザハウス 振りつき披露!

これが 泣かずにいらりょうか。
あなたたちの 私達に対する 愛の深さに 泣いたんだよ〜〜〜

今回もまた泣かせてくれるのだろう。
1年半も待たせたんだもん!
そういう人達です!

いいわぁ〜V6 。
やっぱり V6 。
なんといっても V6 。

じゃない??