誕生日はいいもんだ〜〜


オリジナルプランでは 日本で剛君の舞台初日を私の誕生日と共に祝うはずでしたが
姫が あまりの日本の寒さにめげて、避寒にシドニーに戻ってまいりました。
旦那は日本には来てくれるなと言って一人日本に出張。目を離すと・・ですが 今度こそ 三くだり半出します!と たたきつけました! 
人生いろいろ〜〜♪ありまして
結局、やっきょく、姫と姫Jr.の3人で 大好きなベルサーチホテルに滞在することになりました。
ショックなような 楽しいような
体が二つ欲しい という贅沢な悩みです。

ベルサーチホテルは なんと ファイブスターの上、シックススターホテルらしいです。。。
シドニーから北に飛行機で1時間。ゴールドコーストに御座います。

日本人、アジア人より 中東系など 濃い感じの人々が多いホテルです。

大阪生まれ大阪育ちとしては ベルサーチ、大好きで!うふ。
あの金と黒と赤の ド派手なインパクトは 私のツボに直球ストライクですの〜〜〜

これで二人分だからね・・・平らげるからね・・・
廊下もインテリアもすべてベルサーチ!(当たり前か)

カーテンがあるCabanaは一日$50.00で借りれる.優雅よん。

プールも砂浜を作ってビーチ仕様だったり。

なんとダックの親子。敷地内に住んでいるらしい。豪華なダックたち!



悠々と泳ぐ。お客さんもつかず離れず見守っています。



ロビーにはベルサーチの娘ドナテラ嬢の家にあったという巨大シャンデリアがあり(写ってないですが・・)


蘭の花。母の好きな紫でした。やっぱり付いて来たよね・・・?あは。

という訳で これから 皆様のブログをめぐって 剛様のご活躍ぶりを拝見してまいります〜〜〜・