シンクロ

私は剛君が大好きです!(何をいまさら)
私は暗示にかかりやすいです。(心が弱いです。臆病者です。シジミの心臓です。単純とも言います。笑)

だから イゾウさんを 見尽くした後、おみっちゃんが憑依し シドニーのジャニヲタの皆様の前で イゾウ寸劇までご披露してしまった。。。せずにはおれなかった・・・


そして 「血」の舞台は 最小にとどめ(あれでも・・) 狂気してしまわないようにした。

金閣寺」は 近寄らないようにした。だって 我が家を燃やしてしまったら大変。

ちょっと心が動いた 今回の舞台。


昨日、私は 大きな箱の角に 思いっきり足の小指をひっかけた。
一瞬 小指は 斜め45度を向いた。
あわてて 元に戻したのだが(それが悪かったのか?) 
今朝は 小指の根元が黒ずんできて(内出血だよ〜〜) 
小指が親指サイズに腫れてる・・・・


当然、 Bikko ひいてます。。。

どこまで 剛君が 好きなんだよ〜〜〜(って わかる人にだけわかる話題ですみません。。。)