今日はリーダーご出演

今日はリーダーが見に来てくれました。

私は超極上プレミアム席だったので、リーダーかっこよく見えました(?)いやいや剛君が「どこでおぼえたの!」と突っ込むくらいおしゃれでしたよ。

だってめがねは剛君のくまぐすめがねだし
ブーツだし
それもズボンインだし

「今年の夏のコンサートで」

なんてね。

でも、出方がね、ちょっとスタッフさんの企画ミスな気がする。

剛君にも
坂本君にも
女の子にも
申し訳ない流れになっちゃったね・・・

詳しくは明日書けたら・・・
初くまぐすを見ました。

剛君のものもらい(めばちこ!)

いろーっぽい===

いろっぽい=====

いい===いい===

もうこんなに撃たれまくって、もう精神状態が持ちませんわ〜

て、明日はV6の誕生日
またまた大変なことになりそうな嬉しい予感〜〜〜