27日剛君ソロコンレポ

来ましたよ、来ましたよ、今日のコンに、あの男が!

「はい!」(これも今年の森田剛録)

健ちゃんですよ!!

もう待てなかったのね〜〜〜

「長野君が来てくれたんですよ、、、手ぶらで・・・」というもんだから、ちゃんと健ちゃんは、紙袋つき。
伊勢丹っていってたっけ?)

だって、健ちゃん、自分のシャツとベストの間に無理やり来ている剛君Tシャツ!

袋の中からは

①剛君うちわ(なんと袋つき)
②バスタオル(10周年の6人組のタオル)
剛君いわく、はじめて見た!ってさ(笑)わたしも・・・
あれ?ペンライトあったっけ?
なんかうれしがって振り回していたのはうちわだったっけ?

得意げにどんどん出してくる森田剛グッズ!絶対私物だ!(爆)
だって、剛君の等身大のタオル(って言ってた)をもってこようと思ったけどみつからなかったって。絶対私物だよ!!

「カミセンの歌、歌っちゃって〜〜。みんなは踊れないけど、僕は踊れるからね、」と今にも舞台で踊りだしそう。
「やっちゃう?三人で」という健ちゃんに
「見切り発車ですか?」とあきれる剛君。

健「岡田は忙しいからね。警察のポスターとか。見張られてるみたいだし、自販機に行けば、そこにもいるし。どれだけ見張ってんだよ」
剛「俺も、実家に帰るとあの洋服の○○のが、あるんだよ」
と岡田ネタで盛り上がる二人。

これは来年あたりカミコン来るか??

剛「健もソロコンやればいいじゃん」ともアドバイス
でも健ちゃんは剛君とやりたいんだよ!

なかなか舞台を降りない健ちゃんに
「もうそろそろ帰ったら」と冷たく剛。

でも席に戻った健ちゃんに
「ほんと、太陽みたいなんだよね。あいつが現れると周りが明るくなる」と究極のツンデレ発言。
健ちゃん、きっと席で涙しているに違いない。
健ちゃんならずとも、たまらんす===!


また今回はコンが始まる前に客席から
「Gokun!Gokun!」と拍手が起こった!
「あれはうれしかったあ・・・」

「運動会みたい(??だったっけ??なんかそんなこと・・)だった」って

テンション上がったようね。今日は若い子が多かったのかな?

では、今日のネタばれです



















=今日の風船ガールはなんと二人もいた!?=


そうなんです、空から降ってくる黒い風船。
金字のPaint it blackとリボンがついた風船がラッキー印。

今回は二人だったので、二人並べての愛の歌♪

ところがそれがちょうど私の席の向こうだったので、女の子の背中ごしに剛君がこちらを向いて歌ってる====

アハ、おこぼれおこぼれ〜〜〜

今日のD席は正面席だったので、ダンサーさんともかぶらず、ダンスをガッツリ見事なフォーメーションで見れました。
で一番だったから通路がわ。
なので、首をなが〜〜くのばして、おこぼれ頂きました〜アハ


そういえば昨日のF席は時々ライトがまっすぐに来るので、剛君が光の中に埋もれてしまう。
デモね、その光をさえぎった時に浮かび上がる剛君のシルエットが==
まるで神のようでしたよ〜〜〜〜(遠い目)


今日はちょっと余裕も出て、
後ろのスクリーンを見レた。正面だし剛君の後ろに出る画面。
かっこいいんだよ、ぜひ皆さんも注目出来たら、注目してみて〜
そして最後に出る花がきれいでかわいくて、剛君の素敵さが〜〜

そうそう、スクリーンといえば
最後の最後に
剛君が舞台から去り
スクリーンにアップになる剛君。

スローモーな感じのなかで
最後に
左の口端が、にやっとしたとたん
暗転!

もうもうもうつんでれ〜〜〜〜〜〜〜たまりましぇん。


はあ、今日のOverDriveははじけまくってました〜〜
水を操る剛君、
やっぱり神じゃ〜〜〜

つきませんが、明日も忙しいので、この辺で寝ます。