今有明ベイです

今からいってきま〜〜す。

昨日のネタばれ

























「一言どうぞ」
「血液型は?」
「好きと愛してるとどっちがいいですか?」

どっちでも・・・剛君が言ってくれるなら===


「今日のお客さんいいですね!」
「始まってもキャ〜〜とも言わず、し=んとみてて」
「お客さん一人も入ってないんじゃないかって思ったよ」
fだって、みんな知っちゃいましたよ、ネタばれ読んで・・・
はじめに出てくるのが剛君じゃないことを・・・ごめんね

昨日はトラに関する密着レポが流れなかった・・・
ま、長いっちゃ長いけど(爆)
でもあのぐだぐだ俺様、びびり、子供絡みキャラは見たかったぞ

ああああ、、もういかねば〜〜〜

また後ほど==