準備OKですぅ!

クリスマスセールにつられてふらふらとショッピング。

辛いのは季節が逆なこと。

今は夏物だらけで、夏物はオーストラリアはお得意、ちーぷな生地でも色使いは派手派手〜〜
思わず♪Swing気分です!
剛くんもこのカラフルさは気に入って頂けるんじゃないかしら?

でもヨーロッパブランドなんかはやはり北半球仕様なので、秋物がセールに出てたりします。

そんな中「お、ソロコン用だ!」と思う透けるニットのワンピを見つけました。
スカート部分はちょっと揺れる感じで、そこが縦じまなので、ちっとは細く見えそうな・・・??

予算も底をついてきたので、ソロコンはコレを基本に
ストール巻いたり、
コサージュつけたり
ネックレスで変化をつけて

何とか、乗り切ろう・・・(っテ一着だけかい)



皆様のブログも
学校へ行こうが無くなった穴は大きいようで
なんか寂しそうです・・・

やっぱり毎週
『健ちゃん激あま』とか「長野君の悪魔ぶり」やら「リーダーのへたれぶり」やらが聞こえてこないと私も寂しいです。

勿論『剛くん、めっちゃクァワいいいいい!』は言うまでもありません(^^//)