ビーチデート実現

Salasa2008-10-19


今日はビーチ日和、剛くんとの夢を実現させるため、剛くんを連れて!出かけてきました。

そういえば、カミセンがオーストラリアのパースでいるかと戯れに来たとき、ビーチで砂いじりをしている剛くんがいましたよね。
山をせっせと作るでもなく、ただ、淡々と砂を触っていた。
ビーチを見渡すでもなく、ただ、そこにある砂と戯れていた・・・

やっぱりビーチデートしたいっす!

きっと向こうを見ることもなく今そこにあるソロコンという現実に必死に立ち向かっている剛くん!
ものもらいができたって??
ものもらいってピンとこないんですよ、関西は。
『目バチコ!』といってもらわないと!!

隠すためにサングラスをしていたとか!それもかっこええけど!!

目バチコって、お日様見ると直るって言われてません??

目の前のことでいっぱいいっぱいだろうけれど、空を見上げてみて!!
深呼吸して!!

しじみの心臓がプレッシャーに押しつぶされないよう〜〜に(祈)