大倉君ソロコンに剛くん登場!

ただいま緊急ニュースが入りました!

なんと大倉君のソロコンに剛くんが観劇したようです。

大倉君といえば、剛くんに憧れていたという良い子です!(笑)


『めっちゃ緊張してたらしく、ミスというかトラブル結構あって、

悔しがってたらしいという話。

前に東と一緒に剛ちゃんともご飯食べたときにも

めちゃくちゃ緊張してたという。

(東の舞台を観に行ったときに、隣に座ってきて、それだけで緊張したらしい)

っという森田剛話でした。』


アハ、剛くんも緊張シィですが、
大倉くんもそうなのね!
でも必殺の時は、堂々としていたという松岡君レポも入ってますが・・・
やっぱり憧れの先輩というのは強力な電磁波を放つんでしょうねえ・・・
さて、大倉君の舞台を見て、剛くんは何を思ったのでしょう・・・


さてさて2週間ほど前から準備を始めている東京行き。(心配性なんですわ)
何度かの積み替え、入れ替えを経て、本日スーツケース登場。
いつぞやは、まだ使えるとガムテープぐるぐる巻きのスーツケースを、こゆき嬢とメリーさんからの大ブーイングで泣く泣く諦めました。多分まだ、倉庫に入っているはず(爆)捨てられネーゼは健在です。剛くん来て〜〜、ばっさり捨てて〜〜〜。

でもまだ迷っている私。いろいろ出したり入れたり。
ンで、肝心なもの忘れたりするんだよね〜。

ところで、うちわは要りませんよね?
そんなコンサートじゃないですよね??
一応持ってく???

あとは携帯とおみやげ。

もうさぶいですかね?
パジャマっているの??
浴衣は朝起きたらはだけてるし・・
おお、伊東家で、健ちゃんがちゃんとバスタオルを巻いて寝ていたわね、そうしたらはだけないって。
でもバスタオル巻くのが大変そう・・・




んな中、昨日のプレミアム。
目当ては坂本リーダー舞台とツバメンコ。
よく考えたら、24日の大阪で、リーダーの舞台があった気がする。
ウルトラマンVSリーダーだよね。ドッチ取る?
あとは私結構好きな上田くんだし。(きれいビジュアル系には弱いです。うふ)

ネタばれ


























ということで、今見終わりました。(時差の関係で夜中00:10開始なので、録画してます、)

いやあ、キャラ設定に苦心した話、妖精が見えるキャラまでいってしまった上田君!最高傑作。
太一くんも激賞だったけど、そのキャラ似合うのは上田君ぐらいでしょ。続けていただきたいわア(爆)
うちの岡田は見えるのが霊ですから・・・ちょっと違う。

ジャニーズで自分らしくいることがどんなに難しいかってことですよね。
自分に自信が出来るまでは素の自分でいて人気があるということを確信するのは・・・

あっちへ行ったり、こっちを試したり、いろんなことに挑戦したり、練習したりして、自分らしさを見つけていくんですよね。
そしてその工程にファンがついていくのだと思います。

でもあの岡田君のコメントはなんなの?(爆爆)
結局あんまり知らないのね。という落ちで、KAT-TUNは、近寄りがたいグループなんだなあという印象?アハ。
いのっちに開拓していただかないと。
突然岡田君を差し出しても、それは無理というもので・・・
『今度一緒に飯でも』という自分のせりふに笑っている岡田君!コラ!アハ!!大人な会話ばればれですから。

そんな美ジュな上田君がボクシングとは。あれって顔がいがむんじゃないの?ROCKYになっちゃうじゃん。
かわら割りに『どのタイミングで?』と聞いた太一君はご立派。たしかに・・・
綱のぼりと綱落下は見たかったから、貴重な映像!すごい迫力。あれを剛くんがやったと思ったんですよね、夢で。
いやあん、見れないと思うよ。
ファンの人はどきどきもんだったでしょうねえ。
剛くんがやると考えただけで、お母さんは心配で倒れそう!落下地点に座布団持ってはしりだしそう!


リーダーの舞台

いやあ、細!
やっぱりジャニーズって細い、薄い、きれい(なんじゃそりゃ)

たまたまゲイにもいっちゃうピーター役ですが、その役にぴったりな体型(爆)

椅子の上での腰フリは、このオーストラリアでは上演禁止ですわよ。危ない危ない。楽屋出口で絶対襲われます!ガハ

ま、お決まりの腰までズボンのびっちりベルトはご愛嬌で。リーダーっぽいぜ。
ツレちゃんもご出演だし、豪華な配役で豪華な舞台ですよね。ウルトラマンが今負けそう・・・当日券狙っちゃおうか??
しかし、どこに出しても恥ずかしくない我らがリーダー坂本氏!尊敬だし、鼻たかだか!です。


つばめんこ

めりーさんからの指令。
なにがなんでもつばめんこだけは!

まさか、10分踊るとは思わなかった・・・すごい。
ふりつけはあの松竹座とおなじなのでしょうか?

アンダルシア♪を踊っていた翼君がここまでいってしまうとは。
その情熱と努力に脱帽です。
いままでのジャニーズにないステージングで、引き込まれます。
無駄を一切はぶいた、最小限の装置で、これまたミニマムな衣装で、本物を追求したつばめんこを堪能できます。
翼君のソロコンにいけなかった方も、あのスピリットがこの10分に凝縮されていますので、ぜひお楽しみを!

そのT&Tですが、メリーさんとこゆき嬢がテンパッテメイルのやり取り。
解散?て聞くと『離婚の危機よ』とこゆき嬢に言われました。
つまり、これからの時期は、いつもはクリスマスコンサート(クリコン)を発表するはずなのに
なんと、滝さまが1月からの大舞台。そしてソロCDデビューということで、
T&Tファンとしては
あの愛し合う二人のいちゃいちゃぶりが見れない!という危機らしいのです。(グループごとにいろいろあるのね〜)
新曲も『恋詩』1っ曲しか出してないし!ということで、T&Tファンとしては寂しい大事件らしいです。

V6も、今後一人一人が活動して、6人でコンがなかったりしたら、そりゃ、悲しくて心乱れるだろうなあ。。。
ONE FOR SIX , SIX FOR ONEの精神はいつまでも貫いて欲しいモンね。