いよいよいよいよいよいよいよ

いよいよ明日朝7時に自宅を出て空港に向かいますぞ

いまやまだ荷造りの真っ最中。出したり入れたり・・・笑

そして外はものすごい嵐。なんでや!
20年ぶり近くの10月最低気温だそうで。(そんな記録いらん!)
うちの姫ジュニアも冬服の制服を着て行った。(いつもは暑がりなのに)

とにかく行こう!
いろいろ、なんやかんやはなんやかんやですから(33分探偵ぱくり)
とにかく、行ってきま〜〜〜す。

日本の皆様、よろしくお願いします。
24日以降、連絡がつくはずです。

ではでは、
皆様も体調を万全に。

剛君は言うまでもなくです!

今からエステに行って来ます。


こんな悪天候。。。明日飛行機だいじょぶかしらん・・・