剛くんとの真夜中デート

森田剛、深夜の秘密ビーチデート!

ってすっぱ抜かれたい、
そんな夢を見ました(爆)

あれは・・・?
たぶんん・・?
青海のロビーだと思う(行った事もないくせに)

剛くんがスタンドでコーヒー(カフェラテね!)を飲んでいて、普通に前に私がいて(グハ!)
でもファン目線で
『剛くんのあのパフォーマンスがよかった』とか話していて
『え?どれどれ??』
『あのロープで巻きついて落ちてくるやつ』(ってこれ翼と上田君のパフォーマンスミックスやん)
『あったっけ?』

で、時間になって(何の?)剛くんは去っていくんだけど
その後に
何故かかわいい女の子が私のところへ来て
『剛くんが詳しく話をしたいから、あとで逢いましょうって』とメッセージしてくれる。
(誰?スタッフ??マネージャー???)

そして、夜、ビーチ際を二人で歩いていた!!!(お台場にビーチはないと思うけど・・・)

はあ〜〜〜
思うだけで、腰とろけそうな夢でした〜〜〜

剛ちゃ〜〜〜ん、寂しいのぉ〜〜〜?V5いないけど、頑張ってねえ〜〜〜〜