ウルトラマン

さて、飛行機・ホテル・チケットなど用意が出来た!

そうすると、余裕が出てくるもので
おうおう、その頃は斗真くんと屋良っちのグリースが、おなじみの?青山劇場であるジャンとか
そうそう、まだウルトラマンはやっているのだろうか。。。とか。

ウルトラマンはやっぱり主題歌を映画館で聞きたいわ!と思って調べ始めた。

でもどうやら24日ごろが終演らしい・・・
ぎりぎりじゃないか!
大阪なら『あそこだ!』とすぐ飛んでいけるけど
池袋だとか豊洲とか言われてモ・・・

だから24日の11時、大阪最終公演?を見に行くことに決定!
でもいろいろ調べていたら、「仮面ライダー」の時間をチェックしてた(汗)
ヒーローものは同じに判読してしまうらしい。
なかなか、長野君ティガが出てこない!と思ったら仮面ライダーじゃ話にならない。

ま、もうちょっと待てば、坂本リーダーの仮面ライダーワイキキ?が出るらしいけれど(爆)


♪The Light in your Heart~~♪♪って聞けるのね〜〜すごいわ===
大入り袋もまだあるかしら〜〜