試されてる?天井席の嵐

Salasa2008-10-16

いやあ、20列をぼやいていたら
『私も20列』とコメントを頂き、皆様に励まされた気分でした。有難うございました。

じゃあ、剛くんを恥ずかしがらせない為の美女列ね!と納得しかけていたんだけど、
昨日の日本からの報告によると、21列、22列が来た・・・・あのねえ・・・・
そうなると21列は極上美女列、
22列はプレミアム美女列とでも呼びましょうか!(半分やけ?)
(最前列が取れた方!ジャ、私はどうなの!と文句言わないで下さいねえ・・・)


いえいえ、チケットがない方もたくさんいらっしゃるのですし
東京だからとか、
休みが取れないからとか、
予算がないからとか、
家族の協力が得られないからとか、
さまざまな理由から参加できない方もいらっしゃるのですもの、美女列でいいです!


で、次の段階はやっぱり衣装。
剛くんのではないです。
自分の。

外国暮らしのアワェイさを極力ださぬよう、日本の方に溶け込むよう、目立たぬように・・・
と思ったのですが
やっぱ、目だってなんぼの大阪人根性が出てきて、
昨日買っちゃいました。


イメージは姫のJellyに載っていた「Egoist」系
マニッシュなかっこいい系!
黒の長めのトップに黒のスパッツ(レギンズ?どっちだっけ)、そこに白いチョッキ(ベストか・・・)


でも知ってるんだ、日本のGalの服は、はいらないという厳しい現実を・・・
(一応店員さんも『お試しくださ〜〜い』と声はかけてくれるんだけど、目がいぶかしげ・・・
だからこっちも『いえいえ、娘のためなんですぅ』と苦しくいいわける。爆)



しかしまず黒の長めのトップスだけれど、お尻とお腹を隠したいのに、
日本のサイズを着るとしっかり体の線がもこもこむっちりと出る。

白いチョッキも前が閉じない

スパッツがまたまた醜い・・・


だからやっぱりこっちで買うしかないなあと探していたら、

お尻もお腹も隠れるなが〜〜〜いチョッキ(ベスト?)を発見。
コレなら後ろから見たらワンピのようだし
剛くんから見たら(?)チョッキのようだし

あとは黒のインナーとスパッツを買えば上等、上等。


皆様、ちょっとアウェイな長チョッキを着て喜んでいる老女がいたら、私です。
怖がらずに声をかけてください。
嫌がらずに声をかけてください。

すでにお友達になってもらっている方、知らん振りして逃げていかないで下さい。


(携帯から画像アップできるようになりました。PCにつなぐ線をやっと見つけただけですが・・
我が家の剛健コンビならぬWinky&Tiggerです。TiggerがいつもWinkyに絡んでくるのですが、Winkyは迷惑そうです・・・爆爆)