GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK

ツアータイトル決定!ですって。

やっぱ、黒ですか!!

黒く塗るって??

ふにゃ〜〜〜塗って、塗って〜〜〜(変態)

自分の見せたいものと見たいものとの差に悩んでいるとかブログで拾い読みしました。
拾い読みなのでよく分からないのですが。
初めてのことだし、どうか自分の見せたいもので貫いて下さい、と思っちゃいます。

30分しかもたない、というのはどういう意味でしょう。コレも拾い読みなので・・・

体力が?
企画が?

日本のJ子ちゃんは、「ほな、IZOの抜粋シーンでもしたら〜〜」などとお気楽発言。

アハ
それなら、相手役のおみっちゃんは、私が、志願いたしますわ〜〜
まだまだ、せりふは入ってまっせ〜〜
なんせ、シドニーで「IZO涙のシーン一人舞台」を務めましたから(爆)

またまたお気楽J子ちゃんは
『まあ、最初で最後やから見たいねえ、でも8日しか行かれへんわ〜〜』ってそれ、千秋楽前日やん!
無理無理、絶対チケット取られへんから・
『ひやあ、やっぱり皆も最初で最後やと思ってるから、チケット取れへんのちがうぅ??』ってファンから袋叩き必至のご発言。

恒例という言葉を知らんのか!と怒っておきました。(笑)
ファンは恒例を望んでいるのですよ!

そういえば、この夏のライブVibesでファミリークラブに入会してくれた緑ちゃんも
『8日と9日、申し込みましたあ!お休みもとりましたあ!楽しみィ!!』とお気楽メイル。

無理無理。絶対アカンと思うよ〜〜〜
申し込んだら行けると思っているシロウトさんの強さ!
(でも案外当たってたりして?ビギナーズラック??)

てなことで、てんやわんやの今回のソロコン。
剛くんは剛くんで大変だと思うけれど
見に行くほうも大変で・・・


やっとホテルが全部取れて、
少しほっとしてます。

あれもコレもと気になって、なかなか眠れないし、
朝早く目が覚めてしまうし、パッキングも始めないといけないし、
なんだか、寝不足なのに興奮して、だから疲れてます・・・
(皆様はお仕事疲れだというのにお気楽ですみません)

お気楽J子ちゃんは「今は、半そでですよ〜〜。オーバーはいりませんよ〜〜。コートかジャンパーでいいですよ〜〜〜」ですって。

ええ!?

ジャ、また一からパッキングのし直しジャン。
でもこの国は『あいもの』の服がいらない国なんですよね〜。
暑いかさぶいか。
だからTシャツのうえにセーターで一年OK.
困った。。。
オーバーで汗かくのもなあ、でもワンピだけで震えるのもなぁ・・・
それでなくても変な外国テイストの日本人で目立ってるというのに
『やっぱり外国暮らしは違いますねぇ〜〜』とやんわり非難されてるし(笑)


今回は2〜3泊づつの『愛の逃避行』スタイル(爆)
だから、荷物は軽くまとめたいし・・・
化粧品を試供品サイズで集めたら余計にかさばった・・・
コレなら一本持って行ったほうが小さくまとまる(爆爆)のが分かって、また一からやり直したし・・・

まだまだ寝不足の日々は続きそうです。

だから剛くんも頑張って!(っテ、変な励ましかた)


カウント数が99999でした。
100000の方!おめでとうございます。
何もプレゼントはございませんがいつもご愛読ありがとうございます!!チュ!