さ、さ、さぶい・・・・・

35度はどこへいったの?
せっかくのサマータイムも始まった3連休が、雨あられと強風でさぶい・・・

だから日本行きの洋服選びを始めました。

ウール系のワンピがいいかな?
薄めで大丈夫かな?
それにコート?
オーバー程でもない??

ホテルはせっかくの東京滞在なので、あちこち泊まり歩こうと思っています。
汐留め・有明半蔵門・六本木と。
メリーさんに「なんか、逃げ回ってるみたいやで〜」と笑われてしまいました。アハ
だって、六本木ヒルズも行ったことないし
表参道ヒルズも行ったことないし
お台場もくまなく見たいし
ホテルはそれぞれの近くがいいかな・・・と。

シドニーでマップ広げて街を歩いている観光客状態になるのね〜
外国人のまねでもするか。
『スミマセ〜ン、ココハドコデスカ?』って。