祝剛君ソロコン!

おめでとう〜〜ございます〜〜
いつもより余計に・・・
ツンデレ===かっこいいい


はあ、はあ。。。。


奥様、大変ですよ!



かなりの覚悟を持って臨んで下さい。


そして、いつ剛君に言い寄られてもいいようにおしゃれして行って〜(うふふなサプライズがいっぱいですから!)


顔、いつもより余計に塗ってくださ〜〜い(爆)


皆様のつよ〜〜い期待をご===んと越すすばらしいコンです!


ペンライトを持って来れば良かった・・・

うちわは暑くなる会場を涼しくするのに必要かも・・・


確かに美女列がちょうどいいくらいです。


剛君を暖かく取り囲むような座席です。


そしてそんな剛君を、自分の舞台の稽古を早引き?して見守りにきたのがわれらが長野ママ。

みんなで長野君でよかったねと。。。あ、剛君もそう言ってたっけ・
「健とかだったらめんどくさい」

おうおう、森田語録もたくさん飛び出します。

剛君も飛び出ます?

とにかく、すごいソロコンでした!
生きててよかった・・・


剛君があんなに歌が上手だったとは、知らなかったぞ!
すごいうまい、V6だとキーがあってないのか???
いやあ、めっちゃめちゃ歌うまかった==

後はネタばれ〜〜〜

















バックダンサーさんがいます。
6人出てきたから、「お、MADか?」と思いましたが「よしのりくん」をはじめ、女性が5人。(剛君が最後の挨拶で、よしのり・・が覚えられねぇとなげいてたし)
絡みます、絡みます。私、にらんでます(爆)
でも剛君が腰をたたこうと、体をさわろうとしても、いやらしくない。
セクシイなんだけど、いやらしくない。。。
男、剛です。


歌はすごいセレクトです。
毎曲イントロで、会場が大騒ぎ!歓声と嬌声・。。
まだまだ黄色い声、健在です(アハ)
わたしはVoygerコンにいってないので、生ドキと生飴、おまけに生晴れまで聞けて、最高!
そして神、神、カミの歌もいっぱいです〜〜〜。

ミニマムな舞台ですが、仕掛けもいっぱいあって、上がり下がりのステージが多重な空間を見事に作り出しています。

水芸もすばらしく
そのあと舞台をモップするスタッフさん!まるで2005年夏コン状態。


コンの間に、ソロコン舞台裏密着レポもあって、爆笑タイム。

剛君のお宅拝見までできて?大サービスレポですよ〜
例の卵型のランプもありましたよ。
家もミニマムでした・・・



いやあ、たのしく、かっこよく、男前で
ファンにとても近い剛君が見れます。

あの剛君が客席に下りてきて
お客様と掛け合うんですよ
Rock the houseで「ちょっと一言どうぞ♪」と、一言かけあいが。あります

上からぶら下がっている大きなバルーンから小さなバルーンがいっぱい降ってきて、その中のラッキーバルーンを手に入れた子相手に剛君が歌います。
その子のために、
その子の手をとって舞台に上げ、

隣に座り、
その子を見つめて歌います。
そして席まで送っていきます、歌いながら===

考えられます〜〜???

ラッキーガールという言葉はこの子のためにありますよね。


私のお友達は「そのバルーン、譲るわ〜、私は耐えられない」ですって。
考えただけでも
想像しただけで

卒倒!

ほんと、ダンサーにも絡むけど、ファンにも絡んでくれますよ

だから、エステに行ってください、奥様〜〜〜

グッズもカッコかわいく、トートもいいサイズですよ、奥様(またかい)

明日の昼はもうちょっとレポできるよう頑張ります・・・