V6のファンは最強ですから!

剛君に「V6のファンは最強ですから!」と絶大な信頼を寄せられている、ファンの一人の私。

他のグループを見るたびに


V6ファンは上品だよなあ。。。良くもあり・・・

前へ前へ・・・ではない。

でも、これでいいのか。。。。と自分なりに葛藤していたら、こんな素敵なサイトが出来た!


V6を応援する会




いいことだと思う!
素晴らしいことだと思う!

一人ひとりの力が同じ目的のために一致団結すれば、凄い力となると思う。


いままで、見せていただくばかりだったV6に、その感謝の気持ちを表したい!
見せていただく場を一つでも多くしていきたい!

そのために、何か出来るなら

喜んで動こう!!!



剛君の信頼に応えるためにも

『ありがとう』の気持ちを伝えるためにも


詳しくは http://v6ouen.jougennotuki.com/index.html
まで。