アイロンクマグスは私です!

Salasa2009-02-04

いやあ、私って絶対簡単に暗示にかかると思う。

と言うか、もうかかった。

日本から頂いた貴重なクマグス(日本でも見れない方々が多いのに・・・有難うございます、一号さま〜)

それがアイロンクマグスでした。

自慢じゃないがアイロンが出来ない私。
頑張れば頑張るほどあちこちに皺がいく。
表をかければ、うらが皺!
端を伸ばしたら、真ん中に皺!
だいたい、立体のものをまっすぐに出来るわけがない!

なのに、Yシャツは、首が切れるほどノリが効いてないと嫌だという人がいるから
いつも、クリーニング屋さんに頼っていた。

剛くんが『アイロンかけたことナイ!』と言ってたのを聞いて
『一緒!一緒!』と喜んでいた(アホやねぇ)

しか〜〜し、あのアイロンクマグスさんを見てから
むずむずとアイロンがしたくなってきた!

アイロンをかけてピンとする達成感
ほのかに香る洗剤の香り(クマグスさんは癒しの効果だとおっしゃってましたな・・・確かに!)

無性にアイロン掛けがしたくなって
いままでたまっていた15枚のYシャツに(よく溜めたもんだ・・・)一心不乱に臨んだ!

♪かいか〜〜〜〜ん♪(お母さんに聞いて下さい・・・汗)

今や、お弁当袋からTシャツ・パジャマ・パンツまでアイロンをかけまくっている!
もっとないか?もっとないか?と・・・(極端やなああ)

いやあ、クマグス!ためになる番組ではありませんか!
コレで月々のクリーニング代が大幅に減り、
コンサートチケットに回せます!!(そこかい!)

姫Jr.は深海生物にもの凄い興味を示し
勉強したいと言っております!

この間の「V6を応援する会」http://v6ouen.jougennotuki.com/index.htmlにありましたが、これからは派手に派手にV6を応援して行こうと決めた今
この私の成長振りをTV局に訴え、
教育番組としても成り立つと訴え、
ぜひゴールデン・全国区に進出して頂く様、直訴する所存でございます!(選挙演説になってきたぞ?)

頑張るぞ===お====!



先週末、またまたお祝いしてもらいました〜〜
モリタサラサ』と名前入りで〜〜〜♪
メッチャ嬉しかったド〜〜〜♪♪