新曲ですって??

Kさんのブログに3月発売のアーティストのところにV6の名前があった・・との情報〜〜??

そうよねそうよね、もうそろそろ歌出さないと!

それもAVEXさんの大物歌手Aさんと同じ日!とか〜〜??

そりゃ大変。
一位の売り上げを上げないと!
ジャニーズとしてはせめて売り出し日には一位にならないと!(爆)

またまた例のV6を応援する会と共にがんばろう!お===!
いったい今度は何バージョン出すんだ?アハ



剛担は10月に大きなイベントがあリまだまだウキウキ度はさめやりませんが、

VibesコンのDVDも発売され、余韻に浸る私たちですが

ニコンもあり、トニファンは満ち足りていらっしゃるでしょうが、


V6ファンとしてはそろそろですよね!

アルバムだったらいいなあ
今からだと夏コンまでに十分覚えられるし


今年はエロでしょうか?
だといいなあ(爆爆)