恋人にしたいJr.大賞は ・・・

恋人にしたいJr.大賞は


森田剛!!!



輝けるMyojo大賞1ッ回目は
なんと

森田剛 & 三宅健

同点首位!


1995年、V6結成前に集計されたものだそうで。。。


無敵の剛健コンビだったんですねえ〜〜〜


それから14年・・・なんと今年ははっしーです!
去年突然ABCに参入、ABCーZとして滝さま舞台など、先輩ABCたちに暖かく守られながら活躍中の橋本くん!堂々の一位ですよ!
2位はジャ二暦も浅い中島健人くん。スクラップティーチャー見ておいてよかった。。。
ことしはエビキスがデビュー、来ますかね〜〜〜?
(しかし、なんで袋とじなんだ・・??丁寧にドキドキしながら、袋とじを破く自分・・・なんだかいやらしいおっさんのようじゃん。ま、似たようなモンか・・・自嘲)


さて姫が日本から気をきかして買ってきてくれたMyojo.

まずヘアスタイルに駄目だしをくらう・・・
・・・ま、わたしとしてはお風呂上りに歩道橋を駆け下りて来てくれた・・・って設定?

ダウンジャケをあんなに半脱ぎになって着ても「さま」になるのはナジェ??
かっこよすぎるやん!
Vibesコンでもあるメンバーがジャケットを肩落として着ていたけどそれはあり得へん・・・と思った。だらしなく見えた。み
でも剛くんがすると・・・ね?OKでしょ??さすがスタイリスト森田剛


いつもの静かなカフェでカフェオレ(オレ!オレ!オレ!)

あんな微妙かつ完璧なライティングはどうやったら出来るんでしょうねえ〜〜

剛くんのたくましい腕がものすごいフィーチャーされていて
身体筋肉図のように、きれいに筋肉がついている様子が立体的に見て取れる・・・すごいぞ岩永省三!(呼び捨てごめん)

やっぱり手で髭を覆っていてウレシィ(そこかい)
岩永氏も髭なし剛くんがBeautifulだと思っているにちげ〜ねぇ〜〜(古田ゾウのネタです)

未来への自分へのメッセージ:『あれもコレも・・・と器用にこなせる男じゃないんだから』がいいなあああ。ひとつづつ、ひとつづつ・・・ですよね。そんな不器用ながらも真摯な剛くんが大好きなんですから

寝る前にちょっとお腹が痛かったり、ちょっと頭が痛くなったりするんだ・・・
夜(というかきっと明け方だろうなあ、夜型人間だから)ひとり天井眺めて顔しかめたり、お腹よじったりしてるんだ・・・
はああ、たまらん。飛んでいって、お腹や頭をなでなでしてあげたいよぉぉ。
『いたいの、いたいの、飛んでけ===』って。
まるで毛利元就じゃん、高熱でうなされて思わず抱きついてきた剛くん!
いつでも抱きついて〜〜〜添い寝してあげるから〜〜〜〜子守唄、歌ってあげるよぉぉぉ♪



家族へのメッセージ:家族思いの剛くんらしい言葉ですが、『俺の嫁さん』にドキった。奥さんじゃないんだ、嫁さんなんだ。なんだかいいなあ。嫁さんになりたい!なりたい!嫁さんと呼ばれたい!!


その嫁さんに求めるのが『母性』ですか?

でも理想の・・・というか、希望と全く違うのと結婚しちゃうのが現実で

結構、甘えたのわッかい子とくっついちゃうかも。。。?

 
わたしなら、どちらも出来ますから!ぜひぜひ、Salasaに清き一票を〜〜〜


(と真昼間に妄想爆走してますわ)