森田剛ソロライブ2009年!

たいへんです!

彼はほんきです!

今メリーさんから電話があって

翼君のソロコンサート二日目に な、な、なんと 


森田剛が見に来ていた!


らしい(自分確認はしておりませんが・・・)

ツー君といえば、辰巳君と一緒に、剛君のソロライブを見に来てくれていましたよね!


あの、
あの、
あの剛君が!


決して今まで先輩だろうが後輩だろうが同クループだろうが見に来たことがなかった剛君が

(勿論 青海ステージは今回の参考の為に見に来たに違いないが)


今井翼の全国ソロツアー二日目に

今井ファミリー(姪っ子さんとかほんとのファミリー)に混じって
見に来ていたらしい。


これって
これって


「Go Morita ソロライブ 2009
 全国ツアー」

に向けての

下見

ですよね!!!!!!!!


ふぎゃ〜〜〜

最高っす!!


(姫が今朝日本から帰ると思っていたら明日の朝だった。
携帯で『明星の3月号たのむ!』と言ったら『もう買った!』と言われた。
さすが、我が姫じゃ〜〜〜。最高っす!)