喰いタン

嵐クンのプレミアムを見ていたら
やっぱり、剛くんのプレミアムを見たくなって
そこに褒めちぎりコメントの東山さんが出てきたので

やっぱりここは『喰いタン』でしょ。

と見だした。


昨日から寝苦しいと思っていたら
今日は38度を越える猛暑!熱風が吹くのでこういう日はカーテンと窓を締め切り、ひたすら耐える。
温度計を見たら40度!!コレってもうインフルエンザ状態やん。

こゆき嬢に安否を尋ねたら、『砂漠で死にかけているよう・・・・』と瀕死の声。
『蜃気楼が見えるンチャう?』
『ああ、そういえば殿(滝沢さん)が・・・・』とかなり危ない様子。

メリーさんはメリーさんで、なるべく体を動かさないようにしてる・・・ってさ!(爆)

2匹の猫も可愛そうに、よれよれになってましたわ〜〜

その猛暑の中、『喰いタン2』鑑賞。
すがすがしいヒガシさまとお髭なくつるつるの剛つん!ひさびさに見るとまた可愛さ倍増!!


『髭もそってイケメンになってましたよ』と言うヒガシさまの本音。
『髭も似合ってないの、剃ってみて分かった・・・』ってこれ本音だったらよかったのに〜〜♪


なので、プロフィール写真はひさびさの髭なしイケメン剛つぁまに===!
今一番のお気にの写真!


この顔の前で化粧するには、かなりの度胸が入ります・・・
以前に書いたとおり、今やわがベットルームは天井から3面壁に剛くんポスターだらけ。
だから、化粧する時に鏡を覗いていると、後ろに突然剛くんが現れる(別にずーっとそこにあるんだけどね)
剛君と一緒に暮らすとこうなるんだ・・・


マスカラ塗る半目やら
半開きの口やら
見られたようで

「いやぁん、見ないでぇ〜〜」と甘い声で答えて一人身もだえしてます。(馬鹿か・・・)


脱線しました。(暑さぼけ)『喰いタン2』でした・・・


大阪人の私としてはやはり『たこ焼き』の回が受ける、受ける。
山田スミ子さんのこてこて大阪おばちゃん!
最後にはそのおばちゃんに背を向けて『夫婦善哉』を食べていた剛くん!
かなり苦手なタイプだろうなあああ。ギャハハハ(などと笑ってはいけません・・・おしとやかに・・・オホホと)

くんちゃんさまからのレポコメントに、VVV6で高畑さんの爆走気味に引いていたらしい剛くんが想像できて一人爆笑。


私だって、岡田君に剛くんが乗ったバスなら、大興奮でしょ!
それがホストクラブに見えるでしょ!
15歳の写真まで飾られたら、自分を見失いますわよ〜〜♪
上げて寄せて胸元強調しちゃいますわよ===!


熟女をそんな気にさせるVさん達、罪なヤツ!