ザ少年倶楽部プレミアム『嵐』スペシャル

日曜の夜に録画済みながら、暑すぎるあの部屋でダビングする気が起きず放置されていた『嵐』スペシャル。
ダビング後はリピリピ
おもしろいわあ
ええグループやねえ
だってV6の後ろで育ったんだもん(ってそこかい)




演技よりなぜかバラエティでの突っ込みをほめられるニノ

ほっとかれる相葉ちゃんが『僕が一番目のゲストですよ。』
いや次のゲストの東さんが一回目だと言うみんなに
『東山さん!あなたは2番目!』と言い放ち、そのあとめちゃめちゃ凹む。し〜〜らない、し〜〜らない。ガハ。

嵐の軌跡を書き綴ったパネルが登場。

もっとじっくり年表みたかったなあ
V6ならパネル5枚くらいになるかなあ?



Jr.って初めての振りはおぼえてるのね。ゆる〜〜い振りをとうとうと?踊る大野君。大爆。
大物なんだかKYなんだか・・・

踊りの練習もせずにその横で鼻をほじってた大物大野。
何で許されたんだろう?
振り付けの先生をシカとし続ける大野。
やる気なかったら帰れ!に帰っちゃう大野。
『坂本君と同じだ・・・』とその時に出た丸抜きのリーダーの写真、ひどかった!
めっちゃヤンキー入ってるぅ。怖。



V6のコンサートがはじめての翔くん
『V6が青春でした!』と力説してくれてたよね〜〜
大学ブームのはしり?と言われたり
『自分のことは自分でちゃんとやれよ!』とお育ちのいい翔くん。
いろいろ地雷を抱えていたようで、嵐のしつけ係??


未満都市で『みんな死んじゃった・・・』と小声で言ってた松潤
でもハキハキとしゃぺってた松潤
新人の相葉ちゃんを助けていた小さい松潤
カミングセンチュリーAll Starsの始球式についたニノと松潤
『大丈夫』を歌う一分前からスタンバってるまじめな松潤


「カミングセンチュリー」という言葉にものすごく反応した私。
フルネームだし
突然だし
顔がにやけた〜〜〜


デビュー秘話


3人後ろ向きだったデビュー
ずーーーっとやめたいとニノに言ってた大野
『こんな曲売れるか?』『売れねえだろう』なのに、売れたんで驚いた大野
コンビニで働きたかった大野

11月デビュー年の一月に『やめまっせ』と社長に言ってたニノ

翌年大学に入るからJr.をやめようと思ってた翔

「ほんとやばい!このままだとデビューしちゃうぜ」
と社長の家に直談判に行った翔とニノ

うまく家に居なかった社長!(やっぱりたいした社長だ)
盗み見た『嵐』と言うグループ名
『こりゃ無いなあ』とニノ
余計に凹んだ翔君
アハ。

でも

気づけばハワイ

『コレが最後のハワイだな』まだやめれると思ってた大野。
自力では来れないハワイだから。。。コレが最後かってしみじみと・・・大爆

辞めたいやつが3人居る
曲は1っ曲しかない
ファーストライブ

想いがいっぱいの翔君に対して『やるんだ〜♪』とノリノリの相葉ちゃん!きゃわい!
泣き顔の美しい翔君。

『ほかのJr.に申し訳ないな』とニノ

いやあ、グループそれぞれだねえ。
V6は「誰にもつぶさせねえ」モードだったからね〜〜



ひたすらTV番組に固執する相葉ちゃん。

いかりや長介さんにお願いした単独番組が実現。V6さんも誰かにお願いしようよ!

続けるのが大変だと身にしみたらしい。

11年続いた『学校へ行こう』はやっぱり凄い!

翔・松潤『太一君と一緒に番組を持っていろいろ学んだ』

太一『今の嵐があるのは 俺の・・』

ニノ『言いすぎです!』
ズバッとさえぎるニノ。さすが突っ込み上手!アハハ




2002年のコンサート後毎晩朝まで話し合っていた嵐

失敗したくない
焦ってた
デビュー2年後の嵐くん。
まじめなグループだなあ。。。


松潤がTVに出るのを5人で待ちつづけ、写ったとたんに拍手喝采って

『ものすごく好きなんだ』・・・いいグループだねえ


最後の『魔王』の主題歌「truth」
ダンスもよかった

嵐って変なくせが無いダンスだから好き!

はあ、久々に違うグループをじっくり見ました〜〜
ほかのグループ見て我がグループを見る・・・