素人さん感想その3

今日またMs.銀座さまからのVibesコンDVD鑑賞メイルが来ましたよ〜〜

ほんとに面白いですよね。勿論、メンバーの年齢もご存じないのでVibesコンでの印象のみです。

なんだなんだ?この6人が兄弟だとしたら??

『長男は坂本くんで、次男はいのっち、三男が長野くん。
四男が剛くんで、五男が岡田くんで、六男が三宅くん。』

だそうです。

長野君とイノッチが入れ替わっていたり
岡田君と健ちゃんが入れ替わっていたり

イノッチの声がとても気に入っていただいたようで、だから2番に上がりましたか?

岡田君、頑張ってましたからね〜年上になりましたか??

健ちゃんは永遠の『可愛いアイドル』ですから

これからは末っ子になってしまうか?



『それから、ダンスのうまさが良く見るとすごくあって、剛くんはダントツ文句なしにうまくて、あとはみんなちょっと個性があって、うふふって。』『がんばって踊ってるなーって♪』


アハハ、、剛君ソロライブに強制拉致しましたから、剛君ダンスを気に入っていただいて〜♪
みんな、個性がある、うまいダンス集団です!!

頑張って踊ってるなー・・・はリーダーでしょうか?
確かにかなり岡田演出でしごかれ、目が泳いでますよね〜〜
頑張れリーダー===!


新風が吹き込んだ素敵なVibesコン!

やっぱりいいなあああああ