禁断症状・・・

昨日から『夢をかなえるゾウ』と『スキャンダル』を一気見。

とうとうたまらず手に取ったVibes DVD 

はあ〜〜たまらんぜよ。

昔学校でレポート5枚とか苦戦したけれど今なら(つうかV6関連なら)50枚ぐらい楽勝で書けそうだぜ。。

Overtureでビル郡が地球から飛び出た映像があるけど、そこにパンダと並んでカンガルーがあるのを見つけ、なんだか嬉しかった。
は==い、カンガルーの国からも参加してまっせ〜〜(大阪弁シドニーっ子、まるで大阪弁のインドの神さん・・・と言う設定の『夢ゾウ』の古田さん状態ですわ)


そして「Let's go!」ですよ!

Nexplosion

この演出を大阪初日に見たさぶいぼの感動は今も毛穴に(?)残ってます!
かっこよかったああああ
コレはいける!とおもったよん。(何様発言)


ゆらゆら揺れる6人・・・こういうフィギア作ってもらえませんかね〜〜
お日様にあたると揺れるやつあるじゃないですか


んで、一人顔を上げて指、天を指して
「Let's GYO!」と言ってくれたら嬉しい!!(アハ)
いつかFigureクマグスとか出てきて欲しいなあ。んで、ぜひ作っていただきたい。絶対いるよフィギアクマグス


もちろんGo君の「Let's GYO!」もかっこいいけど
長野君の「Let's Go!」もかっこいいし
『ア”====』って言うのはリーダーかな??コレも好き!
基本うなり声とかうなり節好き!
亮ちゃんの「code」とか
大倉たっちょんのうなり節にクラット来たっけ(曲なんだっけ??)


なのに歌になると

♪からだが〜〜〜♪
♪ぐらまら〜〜す♪

鼻にかかったあま〜〜〜〜〜〜い声でささやかれる・・われらが剛さまぁん・・ぐわ===やられた===


かとおもったら

例の座り姿勢での腰グラインド、ぐらいんど

それも身体から、顔から、上げた手まで斜め45度向き!

シャープですよ!シャープにグイグイ攻めてこられますから、完全バビル光線====

最後には

両手を高々と上げた
ある意味 ”無防備”な姿勢での腰コンコン!

コレでいかずして女じゃない!!(ああ、深夜ですので。。。すみません。。。。禁断出てますし・・・)


ああああ、またリモコンのリピボタンに指が〜〜〜〜

「Let's GYO!」