しろうとさん感想2

今回森田剛ソロコンに初参加のMs.銀座さま。

強制送付してVibesコンDVDの感想その2を頂きました。

なんとお風呂につかりながらゆっくりと見ていただいたようで
なぜかV6のデビューアルバムをお持ちだとかで
その知っている曲がメドレーで流れた時にゃ
熱い風呂の中ながら、鳥肌がたったそうで。。。ありがたい。。。

もうこうなったら
V6 ベスト と V6 ベスト2 と Coming Century べスト
も強制送付せねば。。。と使命感に駆られましたぞ。(笑)

やっぱり
知っている曲が流れるとワクワクしたり、ノリが良かったりするもんなんですね。


わたくし、最近はV6ファンの、それも剛くんファンのディープな感想ばかり読んでおりましたので
やはり初心に帰るまっさらなご感想も新鮮でうれしかったです。

そういうわたくし
最近はVibesコンから遠ざかっております(といっても2日目だけど)

とにかくあれをかけてしまうと
手が止まるし
目も留まるし
体も止まるし

何にも手につかない。。。
眠れないし


というわけで

カウコンで落ちかけた(?)
Hey!Say!Jump出演の『スクラップティーチャー』を一気に見て
山田君のすっとぼけぶりに大笑いしたり
知念君の可愛さにうっとりしたり
中嶋くんの異常な肌の白さに尋常でない美しさを感じたりと

あえて
V6と違うDVDに身をやつしております。。。。

きょうは
あの新感線の古田さんの怪演の『夢をかなえるゾウ』を見るつもりです。


そして禁断した頃に、剛くんを見て、「ぎゃ〜〜〜〜〜〜======」となるんだ!(どこまでM???)