今年最初の定例会

メリーさんが先週、こゆきちゃんが今週帰ってきたので、昨日はシドニー支部ジャニ定例会の一回目でした〜〜♪

ほんとジャニファンがそばにいないと、ものすご〜〜〜くつまらなくて、時間をもてあますわ、
DVDの感想を言いたくても言う人がなく言葉をもてあますわ

禁断症状寸前でした〜〜

そしてやっぱりさっそく届いたVibesコンサートをかける。(早いモン勝ち〜〜)
モリコレがとても評判がよくって
「これも?これは?これもなの??」って。。。全部だって言ってんじゃん!
どうだ==(と私が偉ばってもしょうがないんだけど・・・笑)

「うんうん、いいやん。変な羽根やらビラビラがついてなくて・・・」

そうねえ、そんな時期もございましたわ。

映像も、とくにあの60人に増殖するシーンは圧巻だったようで、岡田君のセンスを見せ付けた思いで〜〜♪ウヒウヒ

そのあとはカウコン鑑賞で、ああだこうだと。。。(爆)

負けじとこゆきちゃんも
滝沢演舞場『愛革命』グッズを見せてくださる。

なんと三が日にいらっしゃったお客様には滝沢さまからのご祝儀袋が!そしてその中にはピッカピかの五円玉が!
『皆様とご縁がございますように』とのこと。
これまた殿らしい粋なお計らいで〜〜〜すてき。

カウコンで皆さんご覧になったあの水のカーテン。
いろんな字が流れてきておりましたが、目の当たりにするとまた凄い事になっているようで
こゆきちゃん曰く『字が降って来るのよ!』だそうです。

あの水の御簾から殿がお出ましになる時
水の御簾が左右に開くそうなんです!
そして滝沢殿がお出ましになったら、またす〜〜〜っと閉じるそうな・・・
そうやって濡れずに殿が出でる演出も素晴らしかったそうで!まるでモーゼじゃ〜〜〜と驚きましたよ。


カウコンではブックり顔に見えていたニッキーさんですが
舞台では細かったそうで、
そんなら一般人の私たち、TVに映ったらどんなブタ子に映るのかとぞっとしました〜〜

すし喰いねえを歌っていた健ちゃんの顔も横にいる人の半分近い大きさだったよねえ。
チッチャイ〜〜〜!可愛い〜〜〜!やっぱり30にナっても40にナっても健ちゃんは最強に可愛いんだろう!!
それがいいんだ!

そのあとはクマグスでイントロ合戦!

結構皆さん当ててましたよ。ミスチルの「しるし」もしっかり当てて。クマグスさん、頑張って〜〜
やっぱりドラマ主題歌って言うのは強いね。

いよいよV6曲イントロクマグス

なんとこゆき嬢は『愛メロ』『本気がいっぱい』『輪になって踊ろう』と次々と正解をたたき出し、歌って踊ってくださいました〜
どんだけ調教しちゃったんだろう。。わたし。。。

って気がついたらもう1時半!
今朝はちょっとお酒が残った感のぼんやり具合がいい感じのSalasaです。