Vibes コンDVD しろうとさんの感想

Salasa2009-01-16

Vibes コンサートの素晴らしさに打たれ
日本でのお友達とか今回初めてお会いしたブログつながりの方とかに
強制連行したんですが


DVDのあまりの出来のよさに、すぐにAmazonに追加注文をし
その方々にも強制送付させて頂きました!

そして感想頂きました〜〜♪

『V6は歌がうまい!
いのっちは特に歌がうまい!!


あとはやっぱり仲がいいですね。
MCが超おもしろかったです。』

ということで。

嬉しいじゃないですか。見て欲しいツボ見てくれてますよ。
そんなにMCが受けたのなら
Vibesコン限定版のほうを送ればよかったかな・・・?
あの延々と続くMCコレクション(爆)

それに
待ち受け画面撮影のグダグダ度・・・

「しきりがくぐれない」だの
「トキって何?」だの
森田語録が満載だったしなあ。。。


TVが映らなくてDVDも声しか聞こえなくなった新品プラズマ。
悲鳴を上げていろいろ試したけど。。。あかん。。。

で、翌朝早々サービスセンターに電話してなんとかDVDが映るようになった。(ホッ)
ま、こちらのTV番組は超つまらないし、民放は3局しかないし、DVDだけ映ればいいわ〜〜〜

じつはずっっっと見続けたあげく、メニュー画面に戻ったDVDをNexplosionが流れるのをいいことにそのままに6時間ほどしていた。
だから
プラズマスクリーンが焼けてしまったのかと心配したんだよ。

プラズマスクリーンって焼けてしまうよう。。。

ハア。。。文明の利器は大変だわあ(ってそれぐらい説明書読もうゼ。一ページ目にドカドカと書いてあった。。。。汗)


昨日も今日も暑い
朝からヘリがバンバン飛んでる。

山火事はまだまだ続いているらしい。。。
避難命令が出たら
とりあえず
剛くんの切抜きとポスターとDVD類だけをもって逃げよう。。。。