詩人 ですから

Salasa2009-08-05

いやあ、皆様の立派なMCレポを脳内でそれぞれの声によって再生しては、にた〜〜〜としております。

ほんと、レポだけでも充分楽しめるカミコン!

剛君のソロライブで、これ以上のものはないと思っていたけれど

「『カミコン』また違う意味ですごいのよ!

あのゴウ君がソロで歌ったり踊ったり話したりしている横に、健ちゃんと岡田がいるねんよ!」

(剛君センター扱いですみません。。。汗)

に、な〜〜るほど。。。と参戦を決めました。

それもシドニーを2往復という体力を無視したスケの組み方!

できるのか!Salasa!!

コンで骨抜き、魂抜きになったあと、ちゃんと飛行機に乗れるのか?
シドニー行きに乗れるのか?
それより、成田へ行けるのか?
いやいや、コンサート会場から無事退出できるのか?

それに、天の川もだんだんレベルが上がってて

やっぱり、手旗状態になってるし・・・(爆)

うえ〜〜ぶとか
放物線とか

ムリィ===

一人ライト点いて健ちゃんに怒られるわぁ

皆様、浴衣とか?いいな、やっぱ、夏やねえ

水着もOKとか?きえ〜〜〜スクール水着しかないよ===イノッチになってしまう!

スッピンで○○より、厚化粧の心意気をかって下さるとか。。。むごいよ、健ちゃん。

日本の夏に慣れていない私の毛穴は開きっぱなしだから、化粧ぐだぐだに崩れてるし

髪は一応白髪染めとストパをしよう。

Vibesコンで、増えるワカメのようにどんどん膨張する我が髪に驚いた!恐るべし日本の湿気!

そろそろだ、

私の出番は(?!)

美容院の予約OK
マッサージの予約もOK
猫の世話たのみもOK


今からもうドキドキしてるよ〜

代々木参戦の皆様〜Salasaが参るまでおたっしゃで〜〜〜


それにしても、まるでダブルキャストのような『人間失格』のチラシ。

これで5秒の登場だったら、詐欺やよ〜〜〜



スケ確認していたら8月22日の松竹座で関西Jr.のコンがある!
行きたい!!

えええ!1枚25000円って!!どういうこと!!!カミコンは。。。。

どなたか余っていらっしゃりませんか〜〜〜?