V6への質問!と私への質問?

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2567/0

上記のサイトで V6への質問受付中だそうで、10日までです!

本人が答えてくれるかと思うと それだけで ドキドキする。

しか〜〜し、こういうときに恥ずかしがらず投稿しないと!

ファンの熱意が届かない!!
V6のファンっておとなしいのね、、、とか、、、、少ないのか。。。とか思われちゃうジャン。

これからは変わろうと思ったんだ!(Desert Eagle)

剛君ソロライブDVD化ももっともっとアピせねば。。。

翼ファンはものすご〜〜〜く働きかけて、DVD化に成功したらしい(シドニーメリーさん談)

受身じゃだめだ!

前へ・・・前へ・・・・


で、何を質問したらええのやろ???


朝からPC2台と格闘し、プリンター接続に時間を費やすも、すべて・・・無駄・・・

はっきり言って、PC きらい!


遅くなりました!日本にいたときは忙しくてまわしていただいたバトンもスルーで申し訳ありませんでした!

今回は頑張ります!!


“ラブ!V6バトン”



▽質問に答えて下さい。

*まず、お名前を教えて下さい!

Salasaです。

*年齢、職業など簡単な自己紹介を!

・・・・・リーダーのお母様と剛君のお母様の間の歳(だと思う)。
・・・・・もとメイクアップアーティスト、●眼がすすみ、筆をおく。。。(情けな)

シドニー在住が日本より長くなってきました〜〜すっかり日本人の細やかさを忘れたオージーです。




▽V6編

*トニセン派?カミセン派?どっちも派?

・・・・・剛派。(ってないか・・・)



*V6のシングルで一番好きなのは?

以前はアルバム買いだったので、どれがシングルだか・・・
なので、あわててMステスペシャルDVDを見直して・・・(こういうとき便利!)

やっぱり『愛なんだ』
このときのV6の美ジュ最高!!

いや、Be Your Selfも捨てがたい

Believe Your Smileは歌詞が好き!がに股ダンスも好き!!

おお、コスミははずせないし・・・

あかん、DVD見てたらみんな好き!!!



*V6のアルバム曲で一番好きなのは?

ええっと・・・どれがアルバム曲だかわかんないですが・・・

10周年コンで6人で歌ったSilver Bellsがさぶいぼもんでした〜〜

後ろからだ〜〜〜ッと出てくるトニセンがお兄ちゃんキャラでかっこよかった〜〜



*シングル化希望!な曲は?

・・・・・剛君ソロライブでの新曲たちです。眠らせたくない、♪なァ♪なぁ♪なァ♪〜〜



*V6メンバーを三つのコンビに分けるとしたら?

坂長は崩せないし
剛健も定番だし
准いのはインディーズコンビっつーことで(お決まりすぎて面白くないか・・・)


*V6にこれからやって欲しい仕事は?

必殺を6人キャストで!
元締めは長野さんで(笑)
普段はヘタレ、でも仕事となるとかっこいい主人さんは坂本リーダーで(やっぱり)
いのっちは情報屋
岡田はマニアックな殺し方
健ちゃんは殺しとなると容赦なく

剛君は!勿論カッコええに決まってる!!(あは、自担ですから!)
身も軽やかに〜〜〜目にも留まらぬ速さで〜〜〜ブスッと===

(すみません、必殺大好きなもんで)


6人でミステリーもん。(ミステリーファンです)
「眠れる森」のような複雑なストーリーで・・・
一体誰が犯人なの・・・のような・・・

あとは『相棒』とか『9係』とか、とにかく6人でのドラマ!


*V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど…

私はバラード派だけど、今回のGuiltyのように、バラードにラップがミックスできるなんて!
だから6人の個性が出る歌がいいなあ。



*V6をプロデュースすることになりました!何をする?

・・・・・やっぱりコンサート!

V6専用の会場をつくってあげたい。各主要都市に!毎月どこかでコンサート!

もちろん全部DVD化!
すべてマルチアングル仕様!
企画の段階から、振り付け風景、楽屋風景、ホテル風景、食事風景、ぜ==んぶ入れちゃいます!


*V6と一日過ごせることになりました!何をする?

・・・・・シドニーで普通の子たちがするようなことをさせてあげる。人の目を気にせずに〜
買い物したり
車飛ばしたり
食べ歩きしたり
ゴルフしたり
写真撮ったり
パブで飲み明かしたり

デートしたり(勿論、私とです!ガハ)



*V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?

・・・・・歌番組

自分の持ち歌を歌って踊るのは勿論、
他の人の歌を?6風にアレンジしたり
他のグループなどとコラボしたり
他のグループにV6の歌を歌ってもらったり(出来れば踊らせたり??)
プロミュージシャンとしての姿を世間に見せ付けてやって欲しい(上から目線。あは)


*V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?

ポッキー可愛かったね。
進研ゼミかっこよかったね。
ミキハウスは意外だったね。

そうねええ。とにかくよくTVに放映されるやつ。

ゴリマッチョ?



▽〇〇だと思うのは?

*V6で一番男前!だと思うのは?

・・・・・・・・・・・・・・・長野君の正統派男前が好きですが。

*V6で一番かわいいと思うのは?

・・・・・・・・・・・・・・・健ちゃんは世界一、いや宇宙一でしょ。

*V6で一番頼りになりそうなのは?

・・・・・・・・・・・・・・・母なる長野クンでしょ。怒らないところが立派!

*V6で一番虐めたいのは?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・基本M体質なんで、いじめると言う感覚がいまいち。。。


*V6で一番小悪魔だと思うのは!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・剛君でしょ。悪魔・悪魔・ドSな悪魔(爆)で、からだが小サイズなもんで小悪魔!

*V6で一番面白いのは?

これまた剛君(基本、剛クンしか見てない・・・汗)
状況を瞬時に判断して その上を行く突込みには、関西人も脱帽ですわ〜〜



▽映画編

*HLH面白かったよね?

・・・・・正直、わからない・・・

*じゃあ、どのキャラが好きだった?

・・・・・やっぱ、吹っ切れてる岡田君でしょ。よくやったよ、黒塗り・はだか・ボクシング(爆)

*心に残っているシーンは?

・・・・・ベッドに健ちゃんがいなかった時・・・

*HUD面白かったよね?

・・・・・これは面白かった。

*じゃあ、どのキャラが好きだった?

・・・・・一人まじめな剛君の牧師さん。剛君と牧師さんが結びつかない!すばらしいキャスティング!
あの牧師さんは黒髪七三わけだよ〜〜〜中也スタイルぅぅぅ


*心に残っているシーンは?

・・・・・やっぱり橋の上でしょぼ〜〜んとしている剛君。しょぼ〜〜んとさせたらピカ一ざんす!

*心に残っているセリフは?

・・・・・必死で神様を助けようとするけど『クサッ』と鼻を押さえるとこ(そこ!?)

*CR面白かったよね?

・・・・・めちゃめちゃ好き!大画面で見たかったわ===

*じゃあ、どのキャラが好きだった?

・・・・・もち南條さんです。でも3人ともいいキャラでしたね。ぴったり!

*心に残っているシーンは?

・・・・・やっぱり電話での涙・・・
・・・・・あんな普通な緑の公衆電話が、あんなに切なくなるなんて・・・

あと、ステーションを怒って出て行って、めぐみちゃんに会うのを避けて、くるっと方向転換するところ(こまけぇ)あのすねたような歩き方、たまりましぇん。

私もスパゲティを見事なタイミングで食べる剛君がすばらしく可愛くて好き!!!
「あれ?これ入ってんの(ずわいがに)?」と顔を横にして覗き込む姿がプリティ!!!
絶妙な『間』の台詞回しがサイコ===!


▽バラエティー

これはちょっと答えられない。知らないんですよ〜。
ミヤケンコって何??ッて感じです・・・(さびしい)


*もしかして恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)

これは今回 kunchanさまにわざわざ送っていただきました。その当時の切り抜きも一緒に〜
有難うございました。
どんなカレーの味だったのか・・・気になるぅ〜


あと、ゆーつべで、剛君が電話ボックスやら、高級外車のうえから、何かいっぱい降ってくるやつ!

横でいのっちが♪歌ってるの。とにかく笑ったけれど、一体なんなのか?笑


これを書くのに、懐かしいDVDなど見直しました。
とても楽しいバトン有り難うございました。