うちのハフセン ボーイ

忙しかったのはうちのご主人様、 31日に めでたく Half the Century をお迎えになり、

翌土曜日は 定例会 と 今年ホームに預けた母の84歳、年女 丑年 バースディ 

翌日曜日は だんな様のビッグバースディパーティを開いたので

とにかく バタバタと忙しく。


隣にいたDavid & Penny夫妻が お祝いに駆けつけてくださって、いただいたカードを見て、思わず
        ニヤ


はい、boyですよ、boy!
おまけにトリプルライン付き!

boyが付くだけで、きゃわいくなっちゃいました!!


そして、

母のバースディも忘れたらいかん!と夜中にネットで、お花とバルーンを予約。日本はすごい、翌日配達!バルーンには名前入りで!!こっちだと2週間はかかるやろう。。。と思いつつ。

当日は、姫たちにメッセージをファックスするからと、書いてもらいました。

おねえちゃまは 日本大好きギャル子だったので、何とか日本語読めたり書けたりするのですが
姫Jr.さんは その昔、公文にちょこっと通わせただけなので・・・

以下の文、小学生ではございません。うちの15の娘です。外見は全く日本人だから、これから日本でのデビューも考えているので、ちょっと日本語教育せねばと焦りました。でも可愛いので載せます(爆)




おたんじゃーび

おまでとう


最後が


げんきでに!

これ、ギャル語?

なんだか、健ちゃんのにこにこマークが浮かんできそうでしょ。

これからは、合言葉は

『元気でに^^!』で決まりっす!



 *肉パンうちわ


おろろ、 長野には 肉パンうちわが登場していたとか!

やっぱり、あの蛍光イエローとあの形だと、ウチワニしちゃいますよね〜♪



*長野コン と カミDVD?


なにやら、DVD発売???発表したとかしないとか。。。

又聞きブログからの情報パクリだから、ますます怪しいけど。。。(爆)

また剛君がフライング発表しちゃったのかな?

京都撮影の件は内緒だったらしいけど。。。ま、映画で、あの内容なら京都でショ!

追っかけなんてしない。

あの小路を歩いているかと思うだけで、心がポッと紅くなるんです・・・うふふのふ。

IZOさんもかぶるんです・・・うふふのふのふ。

毎回毎回MCが可愛いようで〜〜〜でれでれので〜〜〜



映画人間失格のチラシ・・・見てきました。なんと 表紙に とうま君と二人扱いですわ!